[TKA3]パヨクって凄まじい権威主義

【クローズアップヒョンダイ】蓮舫民進党等研究第255弾【加速するブラック党化】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1496837749/

597:葉月二十八◆HazukiXsAA 06/08(木) 18:14 5xWghz7u [sage]
>>541
 1レスだけすいません。
 皆さんと同じく、私、電波浴が趣味なんです。
 毒電波を発してる人を見つけては、そこに行って話を聞くという一般的な生活をしているんですが、たまに
 「宇宙人は既に地球に来ているから、皆で仲よくしよう」
 という団体にも行くんです。(広島市の安○南区にある某区民センターでやってるんですけど)
 話の内容は単純。
 「宇宙人は地球に来てるんだ。こんな人も来てると言ってるんだ」
 最も名前が挙がったのが、カナダのポール・ヘリヤー元国防大臣
  http://machiukezoo.biz/archives/1574
 こんな偉い人が宇宙人は地球に来てると言ってるんだ。もう、これは信じるしかないね。って話をするんですね。
 大体、ポール・ヘリヤー元国防大臣の名前は、この手の集会に行ったら大体出ます。

 「だから、ポール・ヘリヤー元大臣の言ってる事が本当だという証拠は?」
 ↓
 「他の人も同じ様に言ってるんだ」
 
 このコンボなんですけど、加計学園の話は、これと何が違うのか、未だに分かんない。
599:06/08(木) 18:20 dxVQ9rfp [sage]
>>597
なんつーかパヨクって凄まじい権威主義なんだなぁって

物証や科学的思考より「偉い~さんが言ってる」→「だからそれは事実」を平気でやってしまう
634:06/08(木) 18:48 h0cIwOM5 [sage]
>>599
強制連行された朝鮮人のおじさんの話みたいw

―ウリ強制連行されて日本で単行労働させられたニダ
おじさんはどうやって日本に来たの?
―本土でいい仕事があると聞いたから応募したニダ
それって強制連行じゃないよ
―???偉い学者が言ってるから強制連行ニダ


ケンモメンの自民党の低学歴の連中とは違って共産党のトップは東大卒だから正しい!
その共産党を理解して支持する俺様は無職低学歴だけど東大卒に匹敵する!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」