自然は人の力の及ばぬ猛威を振るう恐るべき存在、油断すれば死ぬ

【R4に直接文句を言うオフ会】蓮舫民進党等研究第275弾【開催のお知らせ】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1498518333/

803:06/28(水) 07:33 +2rakiNY [sage]
自然保護ってのも人間が頂点ゆえの考え方
環境整備、環境保全とは発想が違う
日本人が鳥や虫の声を人の声と同じように聞くのになぜ自然保護に
熱心じゃないのか、と言われた事があるけど
答は「日本人は自然を対等、同格あるいは格上に見ている」から
保護とは格下に行うもの、格下の声など声として届かない
鳥や虫は、人類と同じ土俵で戦うプレイヤーであり、同じ土俵だから声を聞く
自然は人の力の及ばぬ猛威を振るう恐るべき存在、油断すれば死ぬ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」