知らない場所からニダーがケーキを出してきて、 目の前に押し付けながら、 これはウリが盗んできたケーキじゃないニタ! とやるようなもの。

【朴槿恵・謝蓮舫会談】蓮舫民進党等研究第38弾【日本人はいません】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1477658024/

92:10/29(土) 09:28 t2l2kRDN [sage]
>>61
>加藤氏は「ソウル中央地検で調査を受けた時、しつこく聞かれた話題の1つが崔太敏(チェ・テミン)氏と崔順実氏親子に関することだった。
>崔親子が朴大統領の最大の急所だということがすぐに分かった」と述べた。

…韓国人って馬鹿だろ。
関係の無い話を切り出して勘付かれるって。
100:10/29(土) 09:43 JtdhSSEn [sage]
>>92
戸棚のケーキ理論どころじゃないな、

知らない場所からニダーがケーキを出してきて、
目の前に押し付けながら、
これはウリが盗んできたケーキじゃないニタ!
とやるようなもの。

そこで初めてケーキの存在を知らされる感じ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」