[TKA3]悪か善か

【三連休終わったら】蓮舫民進党等研究第23弾【審議拒否】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1475994066/

751:10/10(月) 16:44 Srfgb4iG [sage]
共産党という党の性質からして、当時のソ連や今の中国の批判ができないのはいいとして
(いや、よくないか)
当時の日本は悪だったのか善だったのかはっきりさせて欲しい

当時世界征服をもくろんでいた日本が悪だというなら、
それを止めたアメリカは善で、今日本にある米軍基地も善だから反対できまい

アメリカが今も昔も世界征服をもくろむ悪で、米軍基地も悪だというなら
当時アメリカと戦った日本は善だろう
756:10/10(月) 16:48 u7PmwNXW [sage]
>>751
戦争は全て悪なのですよ
よってウリナラ光復軍()によって為された大韓民国の独立は無効ですし
無防備都市宣言を出さなかった南京市の住民が皆殺しに遭うのも自業自得なのです________________
762:10/10(月) 16:53 SoU+QYrt [sage]
>>751
日帝も米帝も共に悪しき帝国主義だ、滅ぼせっ!
悪の日帝プロットだと暴虐なる日帝を封じる聖なる結界になるよな在日米軍基地
764:10/10(月) 16:55 Srfgb4iG [sage]
>>762
毛沢東「日本軍のおかげで中国共産党の勢力が伸びた、感謝する(暗黒微笑)」
チェ・ゲバラ「一緒にアメリカと戦おう(広島の原爆記念館を見て)」
こっちの純粋サヨクの方がまだわかりやすいよな。自分の頭で考えてる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」