ガソリーヌは精神医学では「過誤記憶障害」らし

【時は来た!それだけだ】蓮舫民進党等研究第25弾【プッ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1476194069/

723:10/12(水) 21:23 etd069a2 [sage]
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。
ガソリーヌの質疑を見てるんだが
「安倍政権になってから待機児童の数は増えてます。」
と言って出してきたパネルを見ると確かに増えているんだがそれでも民主党政権の時よりも
少ないんだが。
740:10/12(水) 21:32 aVq3aoQc [sage]
>>723
エネオスの脳内では安倍政権の前は麻生政権だったからではないのか

精神医学では「過誤記憶障害」と言うらしく
当人には嘘をついている自覚が無いそうな
745:10/12(水) 21:35 A/uWqrWp [sage]
>>740
それじゃ即精神病院に強制入院させないと____


749:10/12(水) 21:36 kUdNFV4W [sage]
>>740
我が党の面々はほぼ全員それに罹患してるのでは?

なんで人が羨む高学歴の面々が罹患してしまうんだろうねえ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」