[TKA3]蓮舫の国籍発言

【批判のために提案が見えない】蓮舫民進党等研究第21弾【批判が10割で提案がゼロだ!】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1475755719/

891:10/08(土) 07:25 +vfNguXS
■蓮舫の国籍発言

・生まれた時から日本人でした。
・18歳で日本国籍を取得しました。
・19歳で帰化しました。
・1985年:台湾籍から帰化(HP記載、現在削除中)

・25歳の時は在日の中国籍でした。
・30歳の時に台湾国籍でした。
・台湾の国籍はありません。
・台湾の国籍が確認できません。
・台湾の除籍届を今週出しました。

・17歳で台湾の除籍届を出しました。
・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。
・父は台湾国籍のままです。
・二重国籍ではありません。

その後

・台湾籍が残っていました。
・台湾籍のパスポートもありました。

・戸籍の件に関しては、話をしようとは思っていない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」