まともな在日であっても、彼らの常に「あわよくば」というセコい生き方が、日本人から見て卑怯に見える

【見ろよ青い空_白い雲_】海江田民主党等研究第624弾【そのうちなんとかなるだろ____】

714:07/12(土) 19:28 hB2kXASb [sage]
>>708
>在日を一番嫌ってるのは日本人より在日

興味深い話ですね。
「在日はクズ、『でも自分は違う』」
という意識が働くのか。
772:Venom◆vr7wMBGNJ2 07/12(土) 20:14 F3QJKBNW [sage]
>>714
「真面目に働き犯罪を犯さない在日」なら、「あいつらと自分は違う」と思ってるでしょうね。

でも日本人から差別されたことに恨みを抱き(実は只のひがみ根性)、
同じ在日の犯罪行為を通報せず(遵法精神より民族意識を優先する)、
また同じ在日の理不尽な権利要求を黙認する(指紋押捺拒否など)
、あわよくば得られた権利のおこぼれに預かろうとする点で、
「悪い在日」と同一視されてもしょうがないと思います。

そう、まともな在日であっても、彼らの常に「あわよくば」という
セコい生き方が、日本人から見て卑怯に見えてしょうがないんですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」