弁護士神原元が昨日すぐに消したツイート

【新しい】海江田民主党等研究第634弾【夏休みの始まりだー_】

822:07/21(月) 10:35 AsBWXShR [sage]
神原先生が昨日すぐに消したツイート

弁護士神原元 @kambara7
刑事弁護人の依頼者は「お客様」ではない。黙秘すべき事案では嫌でも黙秘してもらうし、
自白すべき事案では、本人が嫌でも何でも自白してもらう。罪を認めることは弁護の敗北ではない。
身柄の早期釈放こそが弁護の勝利である。
http://favstar.fm/users/kambara7/status/489950572145950720
875:07/21(月) 11:23 0NjMCq5t [sage]
>>822
これは弁護士倫理的に見てアカンですわ。。。

弁護ゲームの客体じゃないんだぜ
依頼者は・・・
882:07/21(月) 11:28 kUNK0Yk+ [sage]
>>875
まぁ、それがわかってるからすぐ消したんだろうけど
ネットてのは基本的に、吐いた唾が飲めない場所なんだよねーw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」