カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞

【KRW】ウォンを看取るスレ№1934【知事に乱れる女心】

20:07/28(月) 20:35 8xxUg5S6 [sage]
朝日新聞は買わない、TV朝日は見ない 今年2014年は「ノー!朝日年」

私たちは絶対に忘れない
中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を
北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を
カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが
「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」
と読み替えよう

Q.朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー?
A.いいえ質が悪すぎてトイレットペーパー以下です
Q.朝日新聞はリベラルな報道機関?
A.いいえ、胡散臭い工作機関です

開催!「7.26朝日新聞解体!山手線一周マラソンラリー」(バズニュースジャパン)
ttp://www.buzznews.jp/?p=95490

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」