ぶんめーに毒された日本と違って目が輝いているのですよ_______

【三日月が上ったので下地はある】海江田民主党等研究第641弾【ふふ、旨いこと言ってやった】

200:07/27(日) 10:09 S7qNxyBM [sage]
日本から逃げてどこへ行くんだろ、具体的に。
アメリカ行ったって戦争しまくり
中国行ったって戦争しまくりの上に人権も守られん
韓国は軍隊も徴兵もあるし、日本人差別もある(差別は世界中どこにでもあるが)
他のアジアか?欧州か?南北アメリカか?アフリカか?オセアニアか?
218:07/27(日) 10:31 mbjAiLQF [sage]
>>200
ハッテン途上国でもいいじゃないですか、
ぶんめーに毒された日本と違って目が輝いているのですよ_______

放射脳系に人気の移住先といえばバリ島あたりも
225:07/27(日) 10:37 EVab34qB [sage]
>>218
そういえばふた昔前くらいのテレビ番組では、「貧しい途上国」「内戦に揺れる国」などを取材した
ドキュメンタリー()番組では、「それでも、子供たちの目は輝いていました」って言うのがテンプレだったなあ。
236:07/27(日) 10:47 /2XTUaJQ [sage]
>>225
キラキラ病ですね

文革時代、北京の学生達の目はキラキラと輝いていたし。
北朝鮮の若者の目もキラキラと輝いていたし。
カンボジアの子供たちの瞳もキラキラと輝いておりました。
248:07/27(日) 10:59 pK9ssYak [sage]
>>236
なんかくれるかもと寄ってきてるだけですよね。
ああ、あと途上国の子供はみんな元気系統もあるな。健康優良児以外は死ぬだけなんですけどね。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」