汚姐「国民が過剰に期待して勝手に失望した」主席「俺は民主党に政権担当能力は無いってちゃんと言ってた」

【民意を得たつもり】海江田民主党等研究第633弾【中国から支援を得たつもり】

405:07/20(日) 10:31 VZTibiQA [sage]
「リメンバー2009」をネトウヨが掲げ始めたら我が党はどんな風に反論すべきでしょうか?___
417:07/20(日) 10:36 80Ku8T03 [sage]
>>405
心配ご無用!

汚姐「国民が過剰に期待して勝手に失望した」
主席「俺は民主党に政権担当能力は無いってちゃんと言ってた」

このふたつさえあれば「コクミンガー」で逃げ切れる11111!1111

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」