「記録をとると自由な議論が出来なくなるから閣議で議事録とらない」--> 菅氏「聞いてない」亀井氏「耳が悪いんだよ」 郵政改革法案、閣内の混迷深刻

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その321
--------------------------------------------------------------------------------

971:03/28(日) 21:38 mdtmw8gh [sage]
>>968
>「記録をとると自由な議論が出来なくなるから閣議で議事録とらない」
>ってのが民主国民社民連立政権の判断だそうです(マジ


93 :名無し三等兵 [sage] :2010/03/28(日) 21:29:11 ID:???
菅氏「聞いてない」亀井氏「耳が悪いんだよ」 郵政改革法案、閣内の混迷深刻
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100328/plc1003282052008-n1.htm

> 菅氏「私は(限度額の)数字を知りませんでした」
>
> 亀井氏「全部申し上げました」
>
> 菅氏「聞いてません」
>
> 亀井氏「菅さんとの電話はテープにとっておかないといけない。あんた、耳が悪いんだよ!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」