自由と繁栄の弧構想

中国分裂、朝鮮真空パック  第33夜
--------------------------------------------------------------------------------

210:03/31(水) 05:28 0yijz0za0 [sage]
相場屋の自分の考えを言わせてもらえば
麻生氏が潰されたのは自由と繁栄の弧構想のせいだよ。
それを引き継ぐ中川氏がああなったのもね。
麻生氏、中川氏の無念は計り知れないな・・・
243:03/31(水) 06:08 hfvz7B0e0 [sage]
>>210
昭一さん・・・

敵も馬鹿だよ、失脚させ殺したところで意思が途絶えるとでも思ったか。
245:03/31(水) 06:19 0yijz0za0 [sage]
>>243
自由と繁栄の弧はその地域を軍事的に三竦みどころか
四竦み、五竦みなどにして結果的に無効化
地域安定をもたらして経済において、各国をWIN,WINに
するのが目的。
どうしてもイニシアチブ握ることでしか、価値を見出せない
連中が邪魔をしたのさ('A`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」