「真央は日本では自らを守れない。あの素晴らしい選手はロシアにほしい」ってさ。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1596【不動ウォン産バブル膨張】
--------------------------------------------------------------------------------

228:03/28(日) 01:00 pRFi50CL [sage]
チラッと聞いたけど、真央ちゃんをロシアにって動きがあるらしいね。

オリンピックでのあの素晴らしい演技に対して、不正の疑惑を抜きにしても、自国の選手よりも他国の選手を持ち上げてる日本。
あれを見て、「真央は日本では自らを守れない。あの素晴らしい選手はロシアにほしい」ってさ。

マスコミ、政治でもだが日本国民を後回しで「反日売国」を後押しするのが許せない。
スケートは大好きだから、余計にあれだけがんばってる日本の選手の気持ちも考えず、ああいう態度に出るマスコミと反日国なんか大嫌いだ。
232:03/28(日) 01:03 mAdzh6Nz [sage]
>>228
文字通り、敷島の姫君に求婚か

白熊君にはその前に日本のマスゴミ関係者を何人かぬっコロシテ欲しい
233:03/28(日) 01:04 iQ+92NPW [sage]
>>228
賛成 行って良いいな~ 不憫だもん
国際スケ連も、日本スケ連も
誰のお陰で、お金稼げてるのか考え直すいいきっかけだ

いつまでもお人好しの日本人じゃない
250:03/28(日) 01:12 pRFi50CL [sage]
>>232>>233
でも、その話がすぐに出てこないところが、真央ちゃんの素晴らしさなんだよね。

普通あんな酷いインチキやられたら、腐っちゃっても仕方がない。
自分ならやけになってしまうかもしれない・・・それまで努力してれば尚更。

日本国民が真央ちゃんを応援してるって事、少なくとも真央ちゃんには伝わっていると思いたい。
マスコミは最低。
263:03/28(日) 01:20 NPknEaxW [sage]
>>233
真央ちゃんは、日本の代表として死ぬ気でがんばっているんだ。
それをなにが「賛成 行って良いいな~ 不憫だもん 」だ

恥を知れクズが

お前が男なら、真央ちゃんを守ってやれない不甲斐なさから、内心忸怩たる思いがあって然るべきだ。
お前が女なら、何処となりとも消えうせろ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」