意訳:自衛隊はおめーらの言う事聞かないし、俺たちが聞かせないよ

【新生活応援フェア】韓国経済崩壊【いつもより多めに送検します
--------------------------------------------------------------------------------

351:すずめちゃん(大阪民国)◆poppo///J6 03/26(金) 23:05 m66SXhV30 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/odenmen2.gif
前スレにもゴミかどっかの同内容記事貼ってたと思うけど念の為に変態Ver.

普天間:ヘリ部隊の訓練移転に難色 米太平洋軍司令官
http://mainichi.jp/select/today/news/20100327k0000m010040000c.html

> 【ワシントン古本陽荘】米太平洋軍のウィラード司令官(海軍大将)は25日、ワシントン市内で記者会見し、米軍普天間飛行場
>(沖縄県宜野湾市)の移設問題に絡む在沖縄海兵隊の訓練の県外への移転について、「米国は海兵隊の一体運用を重視している。
> 歩兵を訓練地域に運ぶヘリ部隊が県外に出れば、歩兵への支援は困難になる」と述べ、ヘリ部隊の訓練移転には難色を示した。
>
> そのうえで、「沖縄県民にも日本政府にも(キャンプ・シュワブ沿岸部に移設するとした)現行計画が最善の選択」と語り、日米合意案の
> 履行を求める米側の姿勢に変化がないことを改めて示した。
>
> 一方で、ウィラード司令官は「日米同盟関係はかつてないほど強固なものとなっている」と語り、米軍と自衛隊との協力が進展してきた
> ことを強調。アジア太平洋地域の同盟国5カ国との関係を説明するなかで、日本を最初に挙げ、アジア政策の「礎石(コーナーストーン)」と
> 述べた。

意訳:自衛隊はおめーらの言う事聞かないし、俺たちが聞かせないよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」