三軒町長は「環境を唱えて売名行為をする団体と会う必要はない。まともな訪問なら、いつでも面会する」

【新生活応援フェア】韓国経済崩壊【いつもより多めに送検します
--------------------------------------------------------------------------------

750:すずめちゃん(大阪民国)◆poppo///J6 03/27(土) 10:31 WtO5FPDv0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/odenmen2.gif
隠し撮りしてたんなら、そりゃ門前払い食らうわな

「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100327-OYT1T00232.htm

> 和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りし、アカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞を受賞したアメリカ映画「ザ・コーヴ(入り江)」に
> 出演した女優ヘイデン・パネッティアさんらが26日、同町で漁をやめるよう訴えた。
>
> パネッティアさんは、環境保護団体「ザ・ホエールマン・フアンデーション」のジェフ・パントホフ代表や海外メディアの記者らと訪れた。
> 町役場で三軒一高町長に面会を求めたが職員に断られ、町漁協でも門前払いされた。この後、映画の題名にもなった入り江
>「畠尻湾」の浜にイルカに見立てた白い布を敷くパフォーマンスをした。
>
> 町では、訪問を知った地元の市民団体の車が「日本の食文化に口を出すな」とアピールし、町漁協前では、水産会社の従業員が
>「帰れ」とどなる姿も見られた。
> パネッティアさんは「憎しみをぶつけるのではなく、問題を解決しにきた。イルカ漁をやめて、美しい町が一大観光地になるよう
> 協力したい」と述べた。
>
> 三軒町長は「環境を唱えて売名行為をする団体と会う必要はない。まともな訪問なら、いつでも面会する」と話している。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」