お花畑すぎ「朝日新聞社説」ワロタ IMFが介入すればユーロもEU合衆国も崩壊したも同然なのにw

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その323
--------------------------------------------------------------------------------

37:03/29(月) 05:04 KxUKwrM9 [sage]
ttp://www.asahi.com/paper/editorial.html
ギリシャ支援―ユーロ進化への転機に  朝日新聞社説

EUの経済は一体化しても、人々の欧州市民としての連帯意識が同じ水準にまで成熟しているわけではない。
その溝を埋めるためにIMFという国際機関の力を借りて軋轢(あつれき)を和らげる必要があったのだろう。

ドルに対抗する有力通貨に育ったユーロは、進化を続ける欧州統合の最大の成果であるが、危機が問いかけて
いるのは、一体化した経済に政治が追いついていないEUの構造的な問題だ。このまま立ちすくむのではなく、
ユーロを進化させる転機にしてほしい。
--------------------------------------------------------------------------------
*相変わらずのお花畑。国際政治、経済、外交といったものは期待するものではなくて、冷静客観に分析して国益
のための最善手法を導くことなのだけれど、朝日やその一派は常にイデオロギー優先思考の悪癖から抜けられない
81:03/29(月) 12:25 3ucSUaAv [sage]
>>37
お花畑すぎワロタ
IMFが介入すればユーロもEU合衆国も崩壊したも同然なのにw
何を言っているんだおまえは(AA ry


ところでIMF介入決定ってソースあるのかな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」