単に “朝鮮人枠” が存在しているだけではなく、“マスゴミは特亜側の方がマジョリティ”。戦前からずっとね

【オジャルトは】JJスレ避難所part49【手の裏で踊れ】
--------------------------------------------------------------------------------

41:03/27(土) 12:51 SmgKTv0H0 [sage]
日本のマスゴミは、確かに “自由な立場” に居るねw

捏造・偽証・誤報・印象操作・マスゴミに不都合な情報は報道しないetc・・・
日本国内において、日本や日本人に敵対する勢力に加担して、好き勝手絶頂に暴れまくってるからな。

“日本の政治再生” の実現は、“マスゴミの壊滅” が前提条件だと思うけどね。
66:03/28(日) 06:49 APvdz9qT0 [sage]
>>41
こっちではもう出てたっけ?

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
ttp://www.youtube.com/watch?v=12VrVb6Dp1A
68:03/28(日) 10:36 QkHGR71t0 [sage]
>>66
ネットの “TV局内には朝鮮人枠が存在している” という噂に、ソースが付いたのかw

単に “朝鮮人枠” が存在しているだけではなく、“マスゴミは特亜側の方がマジョリティ” だと思う。
戦前からずっとね。

マスゴミは 「如何にして “日本人が蓄えている富(知識・技術・資産・利権etc・・・)” を簒奪するか?」 を
主目的にしているとしか思えない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」