日本という国は、代々為政者側が、公共の福祉をかなり意識して政治・経済をしていますよね。

441:03/27(土) 19:46 gTeitTlZ0 [sage]
>>435
日本という国は、代々為政者側が、
公共の福祉をかなり意識して政治・経済をしていますよね。
古代の王朝である皇室が、最初から、
「民の幸せを自らの幸せとする」
古代の為政者としては、特異な存在で、
その皇室から権力を委任された為政者も、
それに逆らった政治はしていません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」