朝日新聞の記事捏造から始まった!

中国分裂、朝鮮真空パック 第263夜


647:12/03(月) 02:35 KgiKAde30 [sage]
38 名前: :2012/12/02(日) 21:07:50.22
「FLASH」(9.11号)

従軍慰安婦は朝日新聞の記事捏造から始まった!

参考画像
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911502.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911468.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911503.jpg

「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。
『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」
648:12/03(月) 02:41 KgiKAde30 [sage]
詳細 FLASH 2012年9月11日号 目次
http://www.kobunsha.com/img/sys/magazine_number/cover/flash_20120828.jpg
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

<参考>
> きのうのニコ生アゴラは「慰安婦」というマイナーなテーマだったが、「とても良かった」と
> 「良かった」の合計が96%という最高記録だった。あらためて確認したのは、
> この問題は朝日新聞が捏造したものだということである。
> 1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
> 「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。
> ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
> 日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。

> 西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。

> なぜなら植村記者の妻は韓国人で

> 義母が訴訟の原告団長だったので、

> 韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。
> 彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
> 「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。
http://agora-web.jp/archives/1478590.html


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」