TKA3

【第181回臨時会】国会中継総合スレ1210

185:【31.6m】忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8)【Dnews4vip1347379671041239】【東電 88.2 %】◆EXCUSE.... 12/04(火) 09:05 xrIBbeCY [sage]
>>175
ドイツは他国と陸続きだから通常時・緊急時の
電力の融通が滞りなく行えるのであって、
島国日本がドイツと同じようにできるわけがない。
こんなん素人でもちょっと考えればすぐわかるはずなのにねぇ。

「日本が原発を止めたとして、電力需要が逼迫したらどうしますか」
「他国から購入すればいいんざます」
「ほほう、具体的には」
「そんなことは緊急時になってから考えるざます」
「いやいや、そんな不確定な言い分では投票できません。是非とも具体名を」
「韓国から買えばいいざます」
「韓国は依然として原発を稼動させていますが」
「それは韓国の勝手ざましょ」
「そしてその韓国の原発は、地震も津波もないのに故障が頻発していますが」
「ぐぬぬ」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」