[TKA3]蟹江3人殺傷、容疑者逮捕 窃盗事件の中国人

■■■明日の日経平均を予想するスレ19896■■■

633:Pちゃん θ゙゙ヴイィィィィン【東電 86.1 %】 12/07(金) 17:53 CKOBlr2QP
緊急速報


蟹江3人殺傷、容疑者逮捕 窃盗事件の中国人

愛知県蟹江町で2009年、会社員山田喜保子(きほこ)さん(当時57)と次男雅樹さん(同26)が自宅で殺害され、監禁された三男もけがをした事件で、
中国籍の林振華容疑者(29)が事件に関わった疑いがあることが捜査関係者への取材でわかった。

現場に残された犯人のものとみられるDNA型が、三重県内で別の事件で逮捕された林容疑者と一致した。
愛知県警は7日、強盗殺人と同未遂の疑いで林容疑者を逮捕した。

犯人が半日以上も現場にとどまり、室内で食事をとったり、掃除をしたりする異常な行動を取った事件。
発生3年7カ月で捜査は重大局面を迎えた。

蟹江署捜査本部によると、喜保子さんは雅樹さん、三男との3人暮らしだった。
事件が起きたのは、09年5月1日夜。山田さん方に侵入した犯人の男は、室内にいた喜保子さんの頭をスパナで何度も殴って殺害。

その後、勤め先から帰宅した雅樹さんを包丁で刺して殺した。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」