米倉 「無鉄砲?そんなこといいましたっけ?うふふ♪....

【マンリ様が】海江田民主党等研究第2弾【見てる】

39:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 12/25(火) 22:25 DW3/SWpO [sage]
米倉 「無鉄砲?そんなこといいましたっけ?うふふ♪
    国内に広がった閉塞感を… え?どうして閉塞感が広がったって?やだなあ、民主党が全て悪いんですよw
    まあ、マジレスさん、なんだかんだありましたけど、これからはよろしくやって行きましょうよw」


安倍総裁と経団連会長、関係修復をアピール 読売新聞 12月25日(火)22時9分配信

 経団連は25日、経済情勢などを協議する審議員会を開き、来賓として招いた自民党の安倍総裁と
経団連の米倉弘昌会長が衆院選後、初めて顔を合わせた。

 衆院選前に両者は一時、金融・経済政策を巡って意見対立する場面もあったが、この日は壇上で
握手するなど関係修復をアピールした。

 米倉会長は席上、衆院選の自民党圧勝について、「国内に広がる閉塞感を一掃して日本を再び
活力あふれる国にしていきたいという国民の思いが表れた」と祝意を述べた。安倍総裁は「厳しい国民の
目があることを前提に常に緊張感を持ち、責任を果たすことで信頼に応えたい」とあいさつした。

 衆院選前、米倉会長は日本銀行に大胆な金融緩和を迫った安倍総裁を「無鉄砲」と批判。消費税
増税に慎重姿勢であることにも疑問を示した。しかし、最終的に米倉氏が安倍氏に電話し、「批判は
真意ではない」と謝罪した経緯がある。

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00001259-yom-pol

(#´∀`) 「とことんカスだな、こいつはw」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」