[TKA3]衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない。指をくわえて日本が崩壊する様を見るがいい。

中国分裂、朝鮮真空パック 第265夜

24:12/15(土) 06:41 9IfS3LUe0 [sage]
この話は結局どうなったん?

【選挙開票不正行為予告の書き込み】「衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない。 指をくわえて日本が崩壊する様を見るがいい」
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/21075656.html

478 名前::2012/12/06(木) 10:26:24.32
民主党による事業仕分けで、選挙関連の予算が削られ、開票作業(の一部)にアルバイトを使っていたと思います。
このアルバイトの募集の条件に国籍条項がなく、在日など外国人が紛れ込み、
開票作業で不正が行われる可能性があります。

655 ::2012/12/08(土) 16:38:53.60
まあネトサポ共がどれだけ喚こうが、
開票作業は韓国人がすき放題できますからね。自民党は決して勝てない。
せいぜいかりそめの戦勝気分を味わうことだな。日帝のごこく。

686 名前: : 投稿日: 2012/12/08(土) 16:34:27.43
お前ら40代無職男性がどれだけ狭いネット内であがこうがもう遅い。
衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない。
指をくわえて日本が崩壊する様を見るがいい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」