アカピーが用意したお仲間

【右折で】野田民主党等研究第602弾【どっ菅!】

787:12/15(土) 06:30 PzTpyPK7 [sage]
>>584
その時間帯、結構空いてるんだけど@お茶市市民
たしかにマジレスの演説先までは乗車人数が多いですけど。
多いって言っても東京みたいではなく、乗降口が近い車両は
座席が6割ぐらい埋まってるって感じ。他はガラガラw
学生の帰宅時間には早いし(こちらでは電車通学は高校生が大多数)
会社員の移動は主に車だし、その時間の利用者は
ショッピング帰りの初老の主婦か高齢者ぐらい?
トラブルに成る程混む時間でもないです。
っていうか、アカピーが用意したお仲間じゃない?
それとなく駅員さんに聞いてみようかしら?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」