塩野七生先生! ローマから何を学んだんだと言いたくなります_

【三年目のジミンガーぐらい】野田民主党等研究第591弾【大目に見ろよ】

724:12/09(日) 08:42 bFX6fR3l [sage]
>>721
うむ
我が党の日本改革を支持していた塩野七生先生も
政治家はバカでも愛嬌があるのは良いと言う趣旨の事を言っておられた。
愛嬌のないハシゲ君を支持はしないであらう。

729:12/09(日) 08:49 6PU1ASBK [sage]
>>724
そんな塩野先生のおすすめは主席なんだがw
734:12/09(日) 08:56 DZsSmSXe
>>729
ローマから何を学んだんだと言いたくなります_
758:12/09(日) 09:14 bFX6fR3l [sage]
>>734
「パンとサーカス」

まあ、見るものが同じで、鋭く分析して、勉強が好きでも
結論が全く違うってのは共産党見れば明らかですし…

人ってのは見たいものを見るもんなんですよ。
ただ、私個人としては、塩野先生は男の趣味が悪そうだなあと
思ったのでした。騙されやすそうといいますか。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」