玉金<---ブーメランどころか、3日前の国会を全部文字起こしされたら即死するレベルだしねぇw

【国会質疑で野次らないと】岡田民主党等研究第136弾【無能野党って言われそう】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1424563130/

580:02/22(日) 19:55 8AayICv5 [sage]
>>572
ブーメランどころか、3日前の国会を全部文字起こしされたら即死するレベルだしねぇw

今日の玉金
「道義上問題があっても、違法性は無いんだから報道するなよ!
 ラ党の陰毛にはめられた!」

3日前の玉金
「だいぢんに違法性がなかろうが関係ない! 道義上疑問を抱かれるのが問題!
 僕は悲しいんです! 何ら後ろ暗い所の無い安倍総理や僕が、こんなだいぢんと一緒に見られるなんて!
 是非とも、違法でなかろうが! だいぢんには自主的に責任をとられることをお勧めします!
 あと総理の任命責任! 違法でなかろうが関係ないので是非自主的に!」

今日の玉金
「しにたい」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」