我々が支持されないのは国民がアホだから そんな感じ?

【時空を超え宇宙を超え】岡田民主党等研究第126弾【我が党とQ条はあるから】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1423641377/

594:02/12(木) 08:49 AxvG5VoC [sage]
>>550
>活動方針案によると、「先の総選挙の結果は政権を失って2年、民主党はいまだ再生途上にあることを明確に物語っている」として、
>党は信頼回復に至っていないことを認めた。

>その上で「目指す『共生社会』の理念と姿、改革政党としての姿勢を今一度、全党で確認・共有し、国民にわかりやすく伝えることが必要だ」と総括した。

この流れがわからない。我が党の再生の方向ってどこ向いてるのだろう。
我が党政権で震災の復旧復興が進まなかったのは当然なんだなと実感させられます
595:02/12(木) 08:52 1Sz3Bcex [sage]
>>594
我々が支持されないのは国民がアホだから
そんな感じ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」