アカの系譜は「自分より優秀な後輩を絶対に許さない」

【虚空(ソラ)にそびえる】岡田民主党等研究第129弾【苦労がねぇの城】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1423891160/

681:02/15(日) 09:17 dMkZGMga [sage]
>>675
アカの系譜は
「自分より優秀な後輩を絶対に許さない」らしいので
基本愚鈍な上、知識腹芸その他も一切教育してないでしょうし
一世代経過しただけでド素人しか残らない焼け野原になったのでしょうね
686:02/15(日) 09:27 ax17wrQl [sage]
>>681
優秀な奴を潰すと同時にその他を甘やかしたから。
70年代以降アカが衰退しているということは徐々に共有化されていたぽいが
その対策として出てきたのが甘やかし。おかげでゆとり大増殖でカウンターたる
ラ党勢を呆れさせたのが昨今。
700:02/15(日) 09:38 CNn7aZJj [sage]
もはやうイオンの亡霊研

>>686
代々木のキラ・ヨシコ同志や池内同志は最も足るものですな。
強酸党はここまで劣化したのかと。
705:02/15(日) 09:45 rhEmpeVE [sage]
>>700
そりゃ、我が党希望の星である有田ヨシフ先生を叩き出したりしたんだから、劣化もひどくなるでしょう_____
我が党的には優秀な人罪をgetできて万々歳でしたが_______
714:02/15(日) 09:52 CNn7aZJj [sage]
>>705
逆にキラ同志と池内同志が代々木の頭になったら、
ヨシフ・ムッツリーニ同志を呼び戻したりして______。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」