国会中継というジャンルを考慮したとしても、不謹慎な民主党の質問内容に憤りを覚える。

【おれは、涙を流さない】岡田民主党等研究第125弾【オ・カ・ダー♪】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1423557052/

405:早○田の食客@仮トリ◆........Go 02/11(水) 07:57 TYRD05kd [sage]
おはようございます。ジークイオン(わが党成分)。

【BPO】 艦これに批判意見 「少女が軍艦に変身、強い嫌悪感。不謹慎な内容に憤り」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1828602.html
ttp://www.bpo.gr.jp/?p=7991&;meta_key=2014
深夜アニメだが、その内容に唖然とした。少女が軍艦に変身し、実際に戦闘行為を行うシーンがあり強い嫌悪感を覚えた。
社会では「戦争」という言葉にぴりぴりしており、アニメというジャンルを考慮したとしても、不謹慎な番組内容に憤りを覚える。
428:02/11(水) 08:42 OdzcrMGc [sage]
>>405
現実の世界を舞台に現実の人間が演じてる殺人・強盗をはじめとした人間の諸悪が描かれていて
不謹慎極まりなくかつ不快感極まりないドラマとか映画とかを一掃してから言え w

あと我が党人士の映像・音声も不謹慎かつ強い嫌悪感を覚えるので禁止すべ・・・おっとこんな時間に(ry


国会中継だが、その内容に唖然とした。民主党が野党にジョブチェンジし、与党時代の政策の結果を現与党に責任転嫁を行うシーンがあり強い嫌悪感を覚えた。
社会では「民主党」という言葉にぴりぴりしており、国会中継というジャンルを考慮したとしても、不謹慎な民主党の質問内容に憤りを覚える。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」