[TKA3]火病

【我が党は蘇る なぜかって?】岡田民主党等研究第134弾【私がそういっているのだからそうなる】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1424350858/

175:葉月二十八◆HazukiXsAA 02/20(金) 06:55 LwVbr9Tx [sage]
>>163 >>166
 「法律に基づかずに行政行為を行うことは駄目じゃないのかな?」
 って電凸を繰り返しているですけど、ハンコでついたように同じ答えが返ってきますね。
 「民意を無視してはならない」
 つまり、法律という存在の上に民意があるという考え方なんですね。
 翁長さんは選挙で選ばれた人だから、法律を超越する事が許されるんだと。
 
 そんな無茶苦茶な理屈を許したら、
 「安倍だって選挙で選ばれてるんだから法律を超越する事が許されるって言い出す奴が現れる」
 といいますと
 「法律を守らない事は許されない」
 とか言われますね。
 「いや、あなた、たった今選挙で選ばれた民意は法律を超越できるって言ったじゃないですか?」
 
 火病レベルのキレ方をされますね。
180:02/20(金) 07:06 uGyl4Z5q [sage]
>>175
>つまり、法律という存在の上に民意があるという考え方なんですね。

お隣の国そっくり
なんでも官邸団も、セウォル号事故で国にたかってる自称遺族団体そっくりなんだよなあ
182:02/20(金) 07:25 gKixT0Sm [sage]
>>175
そこで「うぐぐ・・・」じゃなく火病ってのがちょっと・・・
大人として問題があるんじゃないかと。
まぁ半島に縁のある人ならそれが正常なんでしょうけど。
196:02/20(金) 07:50 Srysnqrw [sage]
>>175
要するに、民意さえどうでもよくて
「ウリがワガママするのはOK、マジレスがワガママするのはNG」
ってことなんだよな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」