サヨクの残虐性

【第189回常会】国会中継総合スレ1572©2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1423205294/

420:02/10(火) 18:01 pfDoCFCB [sage]
教師が児童や生徒にイスラム国が惨殺したご遺体を見せていた事件が発覚しただけで3件。
これは文科委員会できちんと議論して禁止してほしい。
教師が勝手にやっていいことじゃない。
絶対に許せない。
423:02/10(火) 19:44 ETT/MJxU [sage]
>>420
日教組も等の本人たちも「自分達は正しいことをやっている」という認識だろうから、
強烈な罰則を用意しないとこの手のことは無くならないかもしれませんね


個人的には教育関係や政治関係の仕事に就くには、
最低でも5年以上の社会経験(労組専従とかは除外)が必須という風に規定してもらいたいですわ
政治家にも教職員にも、現実世界を余りにも知らない人達が多すぎる
426:02/10(火) 20:09 pfDoCFCB [sage]
>>423
社会経験が無いというだけの問題ならまだマシなのですがそれだけではありません。
私はサヨクの強い地域で育ったので、彼らの暴力性をよく分かってるつもりです。
本当に子供にグロを見せるのが好きなんですよ。
子供をそそのかして内ゲバ(吊し上げ)をさせることもしょっちゅうありました。
「戦争の悲惨さを伝えたい」というのが彼らの言い分のようですが本当の狙いはそうとは思えません。
430:02/10(火) 20:24 ETT/MJxU [sage]
>>426
あぁサヨクの暴力性と卑劣なやり口はイヤと言うほど骨身に染み渡ってますよ
中学生の頃、いじめの主犯(学年主任の子息)に罠に嵌められて、
奴の犯した事柄の大半を私に被せられましたからね
後年、同窓会の後にいじめグループの数人から公道で土下座され、
真相を全部聞かされた時は「自分の子供可愛さにここまでやるか?」って背筋が寒くなりましたからね
人格を確実に判断できるテストや機械があればいいんですけどねぇ・・
434:02/10(火) 21:17 pfDoCFCB [sage]
>>430
怖ろしい目に会ったんですね。かわいそうに。
私もいまだに子供の頃の教師の非道さが忘れられません。
どうしてあそこまで残虐なのか、口では綺麗ごとを言いながら陰湿なイジメを先導するのか。
子供がサヨクの犠牲になるのはもう嫌だ。


NW9は対テロの政府対応に不満タラタラのご様子ですな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」