「安倍に言われたから賃上げ反対」って言った労働組合があったらしい。

【おれは、涙を流さない】岡田民主党等研究第125弾【オ・カ・ダー♪】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1423557052/

398:02/11(水) 07:48 xZwHH2H+ [sage]
なんで他の局はできないんだろう。

「イスラム国」やめました
http://bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/20150211-00042956/

(抜粋)
私がキャスターをつとめるTOKYOMX「モーニングCROSS」では、先月終わりからニュースの中で
「イスラム国」という呼称を使うのをやめ「ISIL」と呼ぶことにした。
番組中にリアルタイムで寄せられるtwitterのメッセージでも多くの方々から「イスラム国と呼ぶのはおかしい」
という意見もいただいていたし、何よりも、番組では去年6月ごろから定期的にISILの問題を扱ってきただけに、
彼らの非道な行為がイスラム本来の教義とは大きくかけ離れたものであることも強く感じていた。
399:02/11(水) 07:51 ciSAXPtu [sage]
>>398
ラ党に文句言われて変更するのが癪に触るからです

400:02/11(水) 07:51 i6P61BuL [sage]
>>398
誰が止めろと言ったかで判断してるだけですよ。

憎き安倍シンゾーが言わなければ従ったのに_________ 

401:02/11(水) 07:53 NmpMkN6H [sage]
「安倍に言われたから賃上げ反対」って言った労働組合があったらしい。

402:02/11(水) 07:54 Xj9xkzS5 [sage]
>>399
それもあるがあえて混同するように仕向けイスラム差別を煽り
ヘイトス桃法の理由の矢面に立たせたいのでは?

403:02/11(水) 07:55 ciSAXPtu [sage]
なんにしろメデイアとしての仕事は放棄してますな
ど~してこうなるまで放っておいたんだ(AA略

404:02/11(水) 07:56 WLVtHxIp [sage]
>>400
「誰が」言えばいうこときくんでしょう。
つか、誰のひとこえを待ってるんだろー___
408:02/11(水) 08:04 klCiV6E2
>>401
まじかー。
それでも、貴様、組合かー。

410:02/11(水) 08:05 ciSAXPtu [sage]
>>402
理由らしき事をTwitterで探してみたけど、イスラムを悪にしたがっている支那の思惑がらみ?
と言う意見が陰毛論ながら面白かった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」