植村「私は記者として無能です」

【私の】岡田民主党等研究第124弾【話題は?】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1423474253/

977:02/10(火) 18:46 kOKrR29k [sage]
捏造記者の方がまだマシだよなぁ
捏造がこれだけ波及したのは植村自身の記者の腕もあってのことだからなぁ
そういう意味で「優秀な記者」であったと逆説的に言えるわな

ただ、捏造を否定しガセ掴まされた誤報だと植村自身の記者の腕はボンクラってことになるわなぁ

捏造の烙印を押されるより、ボンクラ記者であること認めて貰う裁判か
979:02/10(火) 18:49 gzqHBLvt [sage]
>>977
訴えた側がいかに自分が記者として無能かをアピールし
訴えられた側は相手がこんなミスをするはずがない優秀な記者であると主張するという
変な裁判になりそう。
985:02/10(火) 18:54 kOKrR29k [sage]
>>979
まぁ実質そうなるよ
捏造ではなく単なるミスであることを認めさせ
捏造ではなくボンクラであると証明し汚名挽回する裁判だからねぇ
991:02/10(火) 19:03 c3XLAgXK [sage]
>>985
冗談はよし子ちゃんは知らないけど、少なくとも西岡教授には勝てないと思うニダ。

西岡教授が批判して争点になっている箇所は
イアンフー本人の証言にもない「挺身隊」が突如現れた個所なので、
裏を取っているかどうか?の争点が出てくるニダね。

で、アサピーすらここは誤りを認めているので
「捏造と信ずるに相当な理由」って判断がされるだろうからねー

で・・・裁判には負ける、裁判で「ぼんくら記者」認定される
いいことなんぞちっともないねー
993:02/10(火) 19:10 kOKrR29k [sage]
>>991
ウリも汚名挽回はならないと思うよ
だから名誉挽回もできない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」