植村隆「自分だけじゃなくて他の人だってやってる」<--みっともないよなあ

植村隆 「当時の記者は皆同じ記事を書いた。なぜ、私だけが捏造と言われなければならないのか」 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424050621/

321:腕ひしぎ十字固め(関西・北陸)@転載は禁止 02/16(月) 12:36 vBquVQHnO
慰安婦は本当にあった

慰安婦は誤報だったけどわざとじゃなかった

自分だけじゃなくて他の人だってやってる

俺を捏造呼ばわりする奴らは裁判所に訴えてやる!
New!
332:腕ひしぎ十字固め(愛知県)@転載は禁止 02/16(月) 12:43 TxcJNsEQ0 [sage]
>>321
みっともないよなあ
ジャーナリストじゃねーよ
俺だけじゃないとか言っちゃダメですわ
336:ナガタロックII(大阪府)@転載は禁止 02/16(月) 12:44 +PDn9jRG0
俺はやってないって主張が

やったのは俺だけじゃない、なんで俺だけ責められるんだ、に変わったって事か

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」