同じ一行内で矛盾した発言ができる我が党すごいですね 【待ち遠しいのは】岡田民主党等研究第240弾【夏休み!】

【待ち遠しいのは】岡田民主党等研究第240弾【夏休み!】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435147884/

206:06/25(木) 06:17 MxN0bzD5 [sage]
2323からは我が党臭しかしないんだが、こんなの推薦したノビテルはいまなにしてんだ。

【東京】舛添都知事「私の責任ではない。これは国の責任、国が悪い、当たり前の事」 新国立競技場問題 [転載禁止]©2ch.net
2chスレ
236:06/25(木) 08:13 TpOi2BQ1 [sage]
>>206
最初のデザインを決めたのが2012年だから我が党政権の頃なんだよねえ。
あまり問い詰めたら我が党藪蛇だろうに。


ホント我が党が作った遺産は大きいよ。
負の
240:06/25(木) 08:33 K7/9gw15 [sage]
>>236
3歩歩いたら忘れる我が党議員の記憶力を甘く見過ぎだなキリッ
241:06/25(木) 08:37 dypkyLWC [sage]
>>240
3歩も歩く必要があるのか
242:06/25(木) 08:40 TpOi2BQ1 [sage]
>>241
三言で全く逆の発言になるくらいだからな。
一言言ったらすぐ忘れるんだろう。
243:06/25(木) 08:44 4r1dFYC3 [sage]
>>242
同じ一行内で矛盾した発言ができる我が党すごいですね
244:06/25(木) 08:50 K7/9gw15 [sage]
>>243
我が党たる所以ですね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」