国会審議になると何を言ってるのかわからないような質問が次々に飛んでくる

【伝染る】岡田民主党等研究第236弾【んです】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1434590733/

544:06/19(金) 08:48 M0w/UJpk [sage]
https://twitter.com/nakamukae/status/611681287951114241
連日内閣法制局や衆議院法制局、外務省らと話をしてるんだけど、
野党に法案説明に行った時はちゃんと内容の議論になってたのに、
国会審議になると何を言ってるのかわからないような質問が次々に飛んでくると。
あえて法案の趣旨を混乱させて国民の理解を阻害してるんじゃないかと。
546:06/19(金) 08:52 dsO6AfVP [sage]
>>544
日本壊滅が党是ですもんね。
547:06/19(金) 08:54 C/JeRF15 [sage]
>>544
政府は詳しい説明をしていない!
とか反対集会で言ってる人いるけど、説明してるよね?
テレビで放送されたり新聞に載ったりするのが「説明」なのかしら?____
549:06/19(金) 08:57 9pQtpnp3 [sage]
>>547
国会議員がこれだ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」