共産党は民衆の支持があったからじゃなく乗っ取りが得意なだけ

【我ら!】岡田民主党等研究第242弾【ビッグチャイナのために!】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435386523/

663:06/28(日) 10:53 naH0MbJ6 [sage]
小西ひろゆき (小西洋之) ‏@konishihiroyuki 1 時間1 時間前
昨日「自由と民主主義のための学生緊急行動 SEALDs」の渋谷ハチ公前イベントで挨拶をしました。
若い皆さんの取り組みに心からの敬意です。
地元千葉の18歳の自衛隊員の集団的自衛権出動は国民投票でなければ決められないことなどを訴え、
最後は47年見解で安保法制を倒せることを訴えました。

>最後は47年見解で安保法制を倒せることを訴えました。
じゃあ早く倒してみろよ。
674:495 06/28(日) 11:00 1KQu5IHC [sage]
>>663
我が党は本気で共産党に飲み込まれるつもりなのか?
SEALDsって共産党の隠れみの団体だぜ。
679:06/28(日) 11:03 DNZpht9N [sage]
>>674
割とマジで「俺たちのほうが数が多いんだから大丈夫!」くらい思ってるだろうな。>>我が党
ボルシェビキって多数派だったっけ…
688:06/28(日) 11:14 0jTM9WOV [sage]
>>679
少数派だったボルシェビキが多数派のメンシェビキを追い出して政権を乗っ取りますた>ロシア革命

共産党はそういうの得意だよ
戦後の東欧諸国で政権を握ったのも別に民衆の支持があったからじゃなく乗っ取りが得意なだけでね
チェコなんて穏健派や民主派の政治家で目ぼしいのを友愛してから乗っ取ってる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」