「日米安保には反対しないが、 集団的自衛権には反対だ」 この主張の愚かさに あなたはお気づきだろうか?

【我ら!】岡田民主党等研究第242弾【ビッグチャイナのために!】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435386523/

564:06/28(日) 09:22 gUlJYGBF [sage]
長谷川 幸洋
「日米安保には反対しないが、 集団的自衛権には反対だ」 この主張の愚かさに あなたはお気づきだろうか?

・日本は日米安保条約を結んだときから集団的自衛権を容認している
・一見ガチンコを装いながら、野党は日米安保条約に触れるのを避けている。
そこに触れてしまうと、集団的自衛権を認めている姿が明らかになってしまうので


・「後方支援も武力行使」という立場がある。私はそう考える。安倍首相の諮問機関も同
・ここは、実は共産党も同じ

・安保反対を言わずに集団的自衛権に反対と言い続けていると、
いつか「自分は安保には反対してないよ。あれれ、ということは実は集団的自衛権にも賛成だったのかな」とピエロになる。

・国会の会期が9月末まで大幅延長されたからには、いよいよ議論が煮詰まってきて、笑い話が現実になる可能性もある。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43908



この論理を突き詰めていくと、憲法改正にも一直線
日米安保破棄なんて日本人は、代々木レッズみたいな極左しかいない
お左翼さまはマジレスの露払いピエロ乙、と
長谷川さんはマジレスとも親しいしなあ、恐ろしいなあ__

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」