新聞の不買運動は、報道に対する弾圧なんでしょうか?________

【壁にコニタン】岡田民主党等研究第244弾【ああ、窓に! 窓に!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435473033/

196:06/28(日) 20:35 naH0MbJ6 [sage]
ブンヤにお前らつぶれてしまえというのが言論弾圧だというのなら政治家に辞めろとか落ちろというのは政治信条の自由への侵害ですよね。
197:【関電 68.5 %】 06/28(日) 20:37 Pev+AeU5 [sage]
>>196
新聞の不買運動は、報道に対する弾圧なんでしょうか?________
200:06/28(日) 20:39 KWQ5aLyn [sage]
>>191
そもそも今回マスゴミが自分たちのおつむでマジレスに敵わないと悟って急遽憲法学者という
古道具を出してきた感があるので、それまで何をしてたかいまいちわかりにくい。

>>196
椿事件はマスゴミの傲慢の極みだと思うんだけどなあ。
201:06/28(日) 20:40 Wu87L9SD [sage]
>>197
訂正記事を出せ!は表現の自由の侵害_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」