--- wwヘ√レvv~(゚∀。)─wwヘ√レvv~─ --- w

【壁にコニタン】岡田民主党等研究第244弾【ああ、窓に! 窓に!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435473033/

128:高千穂◆VyZKkSDatc 06/28(日) 19:13 D3BbppgP [sage]
20150626衆議院 平和安全特別委員会2 安保法案関連 

民主・大串博志「昭和47年の政府見解を出した法制局長官が限定的な集団的自衛権を否定して
いないとなぜ言えるのか」
横畠内閣法制局長官「自国が攻撃を受けた時には防衛する権利があるが、密接な関係にある他国が
攻撃を受けたことで日本にも同様の被害が想定されるときには諦めろと考えていたとは思えないから」
大串「世界中の花が赤い花と青い花しか存在しないと仮定しましょう。その世界で『この世には赤い
花しか存在しない』と思い込んでいる人が『花は綺麗だな』と言ったとしたら、その人は『青い花も
綺麗だ』と言ったことになると思いますか!?」

既にここで--- wwヘ√レvv~(゚∀。)─wwヘ√レvv~─ --- だったんだがw

横畠「かつては遺伝子的に青いバラは存在しえないと言われてましたが遺伝子工学の発達で現在は
青いバラも存在するそうです。『バラは綺麗だ』と思ってる人は『青いバラは綺麗ではない』とは
考えていないと思います」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」