基地移設反対派の横暴....辺野古区商工社交業組合の陳情書

【我ら!】岡田民主党等研究第242弾【ビッグチャイナのために!】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1435386523/

534:06/28(日) 08:58 wkXnzI15 [sage]
>>525
こういうのがあるんですがねえ・・・

辺野古区商工社交業組合の陳情書
基地移設反対派の横暴が書かれている。
ttp://togetter.com/li/839484

・地元は基地移設反対派に大迷惑。基地内の兵士は、夜間はもとより昼間も外出ができない。
・立小便のため水が飲めない。基地への出勤時、車の窓を叩かれ無視をするとのぼりで窓を覆われた。違法駐車。
・基地移設反対派が交通の妨げになっている。自宅を目の前に「機動隊から車道に出ている人がいて危ないので  
 なるべく車を通さないといわれた。」

・キャンプシャワブ内で仕事をしている娘が、出勤時に基地移設反対派から囲まれた。恐怖から、何をいわれたのかもわからなった。
・基地に入るだけで「殺人者」と罵声を浴びる

・チルドレンデーの実態。キャンプシュワーブ基地ゲート前での子供達に向かっての暴言
「此処は戦争する所。人を殺す所だよ。帰れ」

・辺野古区民はこのような暴力的、法律無視の反対派に怒っているのにこれが報道されないのは何故なんでしょうね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」