他国の人間が妊婦を盾にして抗議活動してたとw

【空飛ぶ】岡田民主党等研究第331弾【ジミンガーZ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1442889765/

102:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 09/22(火) 14:53 fV2F5RZa [sage]
沖縄タイムス 9月22日(火)14時13分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000013-okinawat-oki

名護署は22日、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、
警備中の警察官に暴行を加え公務を妨げたとして、職業不詳の韓国人男性(29)を
公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
同署によると、容疑を認めている。男性は「妊娠している妻を警察官が押したので腹が
立って蹴った」などと話しているという。
ゲート前では、同日早朝から新基地建設に抗議する市民と警察のもみ合いがあった。
また大浦湾海上では、市民の抗議船2隻、カヌー19艇が午前から抗議行動を開始。
工事作業は確認されていない。


アルェー何で<丶`∀´>さんがこんなところでタイーホされるのかなーw
122:09/22(火) 15:12 dU2quVVP [sage]
>>81
アサピーアイウェア着用の効果だお

>>102
何しに…ゲート前で観戦?
162:09/22(火) 15:37 P9hifUzW [sage]
>>122
ロイターの記事によると、
http://jp.reuters.com/article/2015/09/22/idJP2015092201001184
>移設反対派などによると、キム容疑者は妻と一緒に抗議活動をしていた。
妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして
警察官ともみ合いになったという。

らしい
韓国人が何で辺野古反対活動してるんだろう___
168:09/22(火) 15:41 /2FSNFP3 [sage]
>>162
他国の人間が妊婦を盾にして抗議活動してたとw
すごいオチがついた気がする

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」