>「テント等設置禁止」の看板を自ら写真に収めているのはネタですか?

【滑稽議事堂】岡田民主党等研究第328弾【秋レター】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1442671879/

67:09/20(日) 07:00 HptDLxCo [sage]
lovin_nana (ぺるしゃむ(なな)辺野古座り込みと共に)

めちゃくちゃに破壊された。名護署はここから15分の距離なのに、助けを求め通報しても直ぐには来ず2、3時間に来た。そして、破壊暴力右翼を拘束もしていない。明らかな犯罪行為。#辺野古ゲート前 ttp://t.co/3HewCKofYL

9月20日 3時19分 Twitter for iPhoneから
ttps://twitter.com/lovin_nana/status/645301177396039680
69:09/20(日) 07:04 0nrLEcd2 [sage]
>>67
書こうと思ったら、既にレスがあったw
>「テント等設置禁止」の看板を自ら写真に収めているのはネタですか?
70:09/20(日) 07:05 jiFFNCNV [sage]
まさか破壊暴力右翼(自作自演)ってことはないですよね?_
71:09/20(日) 07:10 HptDLxCo [sage]
沖縄本拠の右翼団体なんてのがあるんですかね。
さぞかし生き辛いだろうと_
72:09/20(日) 07:10 Uiadr8tL [sage]
>>69
ブサヨのくせになかなかのギャグセンスww
74:09/20(日) 07:14 3PvUXzJq [sage]
>>70
同じ人の別人格とか、「静まれ俺の右手!」とかのシワザでないの?(鼻ホジ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」