落書きといえばKY (-@∀@)の記事か~ 自作自演を疑うよね~

【カラテ】岡田民主党等研究第330弾【バカ一生】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1442816020/

502:09/21(月) 23:52 gEyImHtV [sage]
落書きといえばKY


首相ポスター脇に「平成のA級戦犯」 器物損壊容疑
2015年9月21日20時09分
 21日午後2時半ごろ、岐阜市薮田南3丁目の自民党岐阜県連の駐車場で、
安倍晋三首相の顔写真の政党ポスターが貼られた掲示板に
「こいつは平成のA級戦犯」と落書きされているのをパトロール中の警察官が見つけた。
県警は県連の被害届を受け、安保関連法成立に反発する人物の犯行の可能性もあるとみて、
器物損壊容疑で捜査している。

 岐阜南署によると、落書きはポスター用のプラスチック製掲示板(縦86センチ、横91センチ)にあり、
首相の横向きの顔が写ったポスターのすぐ横に黒いペンのようなもので
縦18センチ、横25センチにわたり書かれていた。
同法成立前日の18日の朝に県連職員が掃除した時は、落書きはなかったという。

 県連の猫田孝幹事長は取材に対し、「(同法の)内容は悪くないが、進め方がよくなかった。
ただ、言論ならまだしも落書きというやり方は悪質で憤りを感じる」と話した。
http://www.asahi.com/articles/ASH9P65ZZH9POHGB00R.html
682:09/22(火) 06:54 qNFV32FU [sage]
>>502
(-@∀@)の記事か~ 自作自演を疑うよね~

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」