完全に民主党が共謀した集団暴行

民主党:党内政局総合スレッド488 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1442841923/

72:09/22(火) 08:50 oLbHf8wu
http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/0/1/015a0818.jpg
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif

・いそざき哲史(民主) 大沼氏のすぐ後ろに立っている紺の背広
・津田弥太郎(民主) 主犯
・大沼瑞穂 被害者
・山下雄平 大沼氏の前に座ってるメガネ

イソザキが大沼氏の背中越しに議長席側をしきりに指差している。
 ↓
イソザキが動くたび、大沼氏が背中から揺さぶられる。その前に座るメガネもつられて揺さぶられる。
 ↓
津田がイソザキの横から割り込む。イソザキが津田を見て前を譲る。
 ↓
津田が大沼氏に背中からつかみかかる。大沼氏の左肩を上からつかむ津田の左手。
 ↓
大沼氏がメガネに激しくしがみつく。メガネが背中方向に引っ張られて激しくつんのめる。
 ↓
状況がわからないメガネが大沼氏と津田の自分にかかった腕を振りほどく。
相変わらず議長席側を見ながら津田と大沼氏の後ろをくるくる移動するイソザキ。
 ↓
両手がフリーになった大沼氏の肩と腕をつかみ、そのまま後方に引きずって去る。
吉川有美氏(ゆうみ・自民)が慌ててあとを追う。
 ↓
引きずった先を座席から追おうとするメガネ他1名の視界をまるでさえぎるかのように動き回る、
相変わらず議長席側しか見てないそぶりのイソザキ。

完全に民主党が共謀した集団レイプだった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」