|⊿^)y-~~ 特定の思考の年寄りばっかり

★喫茶居酒屋「昭和」捌百参拾壱日目★ [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1441793313/

846:09/15(火) 13:45 zGKgHP8L [sage]
<抜粋>
国会周辺など各地で行われている安全保障関連法案に反対する集会に参加した経
験がある人は3.4%にとどまった。共産、社民、民主、生活各党など廃案を訴
える政党の支持者が7割を超えた。最近注目を集める反対集会だが、今回の調査
からは、「一般市民による」というよりも「特定政党の支持層による」集会とい
う実像が浮かび上がる。

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7
%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。

参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代
の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体
に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。

www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

|⊿^)y-~~ 特定の思考の年寄りばっかりやんw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」