売国政治家は殺人でも許されるが、保守政治家にはミス一つ許されない。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1587【ウ痛貨ら来た総理】
--------------------------------------------------------------------------------

586:03/14(日) 22:49 TRZmFzNk [sage]
>>471

>売国政治家は殺人でも許されるが、保守政治家にはミス一つ許されない。

なぜなら保守政治家が対峙しているのは現実なのに
売国政治家が対処しているのはフィクションだから。
医療に置き換えてみると良くわかる。
実際の医療はミスして患者を殺していけないし、したら叩かれる。
だが、医療漫画は、主役が医療ミス殺人をおかす描写を
作者が書きさえしなければ、ラクに医療ミスを防止できる。

野球にたとえてみれば、松坂大輔と、水島慎司の漫画に
でてくる土門投手を成績で対決させてるようなもの。
書けばなんとでもなるので前者は後者には絶対に勝てない。

だが、ガキやバカは現実と虚構をおなじ土俵で比べるので

福島孝則医療ミスしてるううーーー悪い奴だーー!
この世の医者は僻地で頑張るコト-先生を見習え!
松坂負けた---わーーーいバカバカ!かっこ悪うううう!!
土門強えええええええええええええええええ!!

と狂喜する。選挙や政治もこれと同じ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」