民主・輿石氏本人への行政指導も…農地無断転用 <- 農家やってて、農転をしらないなんて、ありえないわw

【来た、見た】鳩山民主党研究第440弾【負けた】
--------------------------------------------------------------------------------

14:03/13(土) 09:10 1AKkLghX [sage]
>>1
いちもつぅ


民主・輿石氏本人への行政指導も…農地無断転用
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100313-OYT1T00045.htm

> 義弟は「昨年10月に指導を受けて、初めて農地としてしか利用できないと知った。
>義兄も、知っていて違反した訳ではない」と話した。


代用と同じセリフで我が党の悪事はみんな逃げ切れるんですね___
15:03/13(土) 09:12 gMzN6xgM [sage]
>>14
農家やってて、農転をしらないなんて、ありえないわw
16:03/13(土) 09:22 w2WVMnjR [sage]
>>15
農家じゃないけど知ってるぞ
17:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 03/13(土) 09:25 1Qaqa2CO [sage]
>>15
感覚的に「この土地は俺の土地だから俺が何しようが勝手だろ!この土地を農地にだけしか
使えないと言ったのはどこのどいつだ!」程度の認識しか持ち合わせていなかったんじゃないの?(w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」