中国がずっとあるなんてのはローマとイギリス同一視してるようなもんだ

中国分裂、朝鮮真空パック  第21夜
--------------------------------------------------------------------------------

558:03/18(木) 11:10 fzDmCT+80 [sage]
>>552
シナ人て歴史もってねーぞ?

イタリア人がローマまで歴史が有るとか言ってるようなもんだ

古代の中国大陸の民族と今の漢民族全然違うぞ?

如何にも中国って国が続いてる様に見せてるだけであのあたりの歴史は2200年だ

中国って歴史は甘く見ても100年程度しか無いんだし

良く考えても見ろ、中国の場合、隋唐とか元、清とかって全部異民族支配だぞ?
日本の幕府とは訳が違う、全部違う国だぞ?中国がずっとあるなんてのはローマとイギリス同一視してるようなもんだ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」